2007年7月13日 (金)

決定!新・世界七不思議!!(ペルー)

Pelu 先日、ペルー、ボリビアのツアーから帰国致しました。乾季まっだだ中の好天気に恵まれ、あっという間に過ぎてしまった13日間のツアーとなりました。
 今回のメインイベントは年に一度の「インティライミ祭(太陽の祭)」!!南米の三大祭にも数えられる程の規模を誇るこの祭を、私たちはステージに近い指定席にて観光することができました。

かつてインカ帝国の首都として栄えたクスコのサクサイワマン遺跡を舞台に行われ、クスコはもちろんペルー中、いや世界中から、この太陽の祭典を見るために、たくさんの人々で賑わいます。
 ペルーといえば、旬の話題、「新・世界七不思議」にも選ばれたマチュピチュ遺跡。この「新・世界七不思議」の投票は世界規模で行われ、約9,000万人が参加したと言われております。そんな中から選ばれたマチュピチュ遺跡は、日本のテレビ番組などでも「一番行ってみたい世界遺産」に選ばれるなど、本当に大大注目のスポットになっております。ユーラシアの旅では、この遺跡を十二分にお楽しみ頂く為に、遺跡の下のマチュピチュ村に2連泊します。
 日本に帰国し、上野駅に到着して、まず目に飛び込んできたのは、国立科学博物館で開催される「インカ・マヤ・アステカ展」のポスター。明日の7/14(土)からいよいよ開催となります。ユーラシア旅行社では、特別に資料をご請求頂いた方に割引券をお渡ししています。割引額はお手元に届いてからのお楽しみということで…。お問い合わせお待ちしております。
これからも人気が増え続けるであろうペルー。南米だからといって、敬遠していてはいつまでたっても、マチュピチュにはお目にかかれません!苦労してこその感動が皆様をお待ちしております。是非ともこの機会に南米まで足を伸ばして下さい!

担当添乗員 吉村

ペルー方面のツアーはこちらから

|

ユーラシア旅行社のお祭情報」カテゴリの記事

ユーラシア旅行社の中南米情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221121/16274588

この記事へのトラックバック一覧です: 決定!新・世界七不思議!!(ペルー):