2007年10月28日 (日)

新商品

週末ぐらいは料理でもと思うのだが、なかなか気力が乗らない時もある。そんな時に向かう先は、決まっている。そう、独身者の聖地であるコンビニエンスストアーだ。店舗数の争いではもう頭打ちになりつつあるコンビニ業界、それが故に最近はどのチェーンも中身に色々な趣向を凝らしているので、なかなか面白い。

そんなある日、最寄のコンビニであるファミリーマートに立ち寄った。

Tiramisu 少し小腹が空いていたので、デザートコーナーを覗いたところ、巨大なティラミスを発見。その名も「男のティラミス」。男なら買うしかない。

←文庫本と並べたら大きさがわかりやすいかと思ったが、角度が悪かった・・・。

Onigiri_2 そして、朝食はいつもパンかおにぎりを買うだのが、おにぎりコーナーに行ったら、唖然。なんとラーメンおにぎりなる物がある。昨今様々なコラボレーションブームであるが、さすがにラーメン味のおにぎりは、斬新と言えよう。しかし、心の中では果たしてこの組み合わせは大丈夫なのかとためらいもあったが、勇気を出して買い物籠に入れた。

翌朝、寝ぼけ眼で意識朦朧とした中で、噛み締めたその味わいは、筆舌しがたいものであった。新商品は珍商品・・・。

|

ユーラシア旅行社社員のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。