2007年11月10日 (土)

ユーラシア社員の素顔~その4~

Miyazawa 先日行われた「お弁当コンペ」での優勝を記念して、「ユーラシア社員の素顔シリーズ」第4弾は、宮澤さんをお贈りします。

主婦ではありますが、宮澤さんを語る時に欠かせない言葉がある。それは「勢い」。たまに例えとして、「超特急」という表現も用いられる。

新幹線を例とすれば、一般の人は東京~博多間において、ひかり号ぐらいの停車をするとする。しかし、宮澤さんは東京~博多をノンストップで走り抜く勢いだ。たまに停車した方がよい駅も通過してしまう事があるのが傷だが、そのスピードには周囲も一目を置いている。

Funchal_market さて、そんな宮澤さんは最近はポルトガルの企画をしているが、そんな特急ぶりを反映してか、ここ最近の月刊誌EURASIAには、彼女の好きなマデイラ島の紹介が毎月のように掲載されている。月毎に違う場所を取り上げるのがオーソドックスな手法だが、そんな彼女の勢いが紙面を通じてお客様に届いたのか、例年よりもマデイラ島のお問い合わせが多い。マデイラ島は温暖な気候に恵まれ、年が明ければカーニバル花祭りも催されて旅行にもお勧めのシーズンです。超特急に乗っかって、一直線にマデイラを目指してみませんか・・・。

|

ヨーロッパツアー」カテゴリの記事

ユーラシア旅行社の社員達」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。