2007年12月11日 (火)

お弁当コンペ第2弾結果発表

Bento_07dec 本日は、先日行われたお弁当コンペ第二弾「テーマ:中華」が行われた。既報の通り、エントリーは減ってしまったが、迫真の勝負が開催された。まず驚いた事は、なんとみんな似たようなメニューであった事だ。やる気の問題なのか・・・。

判定は、写真をクリックすると、見られます。優勝は、前回に引き続き宮澤さんとなり、主婦の力を見せ付けた。私は、相変わらず量で勝負の弁当であったが、味にも自信があった。ところが、クッ○ドゥ使用疑惑が噴出し、減点対象となった事が最後まで響いた。クッ○ドゥを使ったか使わなかったかはともかく、使ったとしても減点は厳しかったのではとの個人的な見解があるが、何はともあれ、次回は巻き返したい・・・。

|

ユーラシア旅行社の社員達」カテゴリの記事

ユーラシア旅行社社員のつぶやき」カテゴリの記事

ユーラシア旅行社社員お勧め永田町グルメ」カテゴリの記事

コメント

新企画としてお絵かきコンテストなんてどうでしょう?
旅日記でもみなさん、上手に書かれますし…。

投稿: ミマス | 2007年12月12日 (水) 09時06分

ミマスさん

ご意見ありがとうございました。確かにユーラシアの社員の一部の人は、我々が見ても驚くような絵を
書く人もいるようです。「旅の記録」はその場の添乗員がその場でご参加頂いたお客様向けにその時限りで
作っている物ですので、残念ながらコンテストをやる程まとまって残っていなさそうです。
しばらく出張に出かけますので、また帰国したら検討させて頂きます。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

投稿: 管理人 | 2007年12月12日 (水) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。