2008年1月15日 (火)

2007年ユーラシアの十大ニュース(第10位~第6位)

Ten_news 遅まきながら、文字通り私の独断と偏見で選んだユーラシア旅行社の2007年度十大ニュースをお届け!企業の見解は全く含まれていないので、あしからずご了承下さい。第10位~第6位は、どちらかと言えば私的なネタを並べてみた。ちなみに明日のトップ5はまじめに行くつもりだ。

第10位:出産・結婚ブーム続く

相変わらず年頃?の社員が多いせいか、一昨年に引き続いて昨年も、いくつもの結婚や出産がありました。私は相変わらず音沙汰ないので、とりあえずおめでとうとだけ言っておきました・・・。

第9位:新卒入社

今年もやって来ました。確か昨年も同じような事を書いたような気がするが、話題が噛みあわなかったりと、年々コミュニケーションが難しくなって行く。嗚呼、悲しき哉・・・。

第8位:身の回りの出来事

クーラー事件デビル事件お弁当コンペを始め、振り返れば色々あったなぁ。まぁ、企業はどこもそうであろうが、ユーラシアでもパンフレット一冊では物語れない悲喜こもごものドラマの末に皆様に商品をお届けしている。

第7位:ブログ改編

とりあえず続けられる環境に身を置く為に、結果的にはさほど変わった訳でないが、地中海欧羅巴くらぶは一旦閉鎖し、倶楽部ユーラシアが発足。満足できる質に至っていないのが悔やみだが、背伸びせずに今後も頑張るつもりなので、よろしくお願いします。

第6位:大掃除

年末の話になるが、数年ぶりという大掛かりな掃除を断行した。お客様の目に触れない闇の部分の掃除が多かったのだが、お客様の目に触れる部分も少しはさっぱりしたので、機会があったら是非お越し下さい。ついでに旅行に申込むと、大晦日の日にジャージやエプロンで永田町に現れ、汗を流して帰った人々の労働も報われるかも。ちなみに私はオレンジのジャージで張り切って行ったが、普段着の人も少なくなかった周囲の冷めた視線が印象的でした・・・。

|

ユーラシア旅行社社員のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。