2008年8月 1日 (金)

ニュージーランドのハーミテッジ

Hermitage_room 本日、ニュージーランドのマウントクック村に位置する唯一の宿泊施設ハーミテッジの紹介動画を新たに公開した。このハーミテッジという宿泊施設は、ニュージーランドの最高峰マウントクック(3,754m)を望む絶好の立地で良く知られているが、目が飛び出そうなお値段と手配の難しさから添乗員付きのツアーに参加しても、一般的なツアーではなかなか泊まる事が難しい。

ユーラシアの旅でも、この厳しいご時世の折、企画会議で代替施設も模索された。しかし、当社のお客様が利用するのに適した最も近い宿泊施設はマウントクックから約1時間かかるテカポに位置しており、マウント・クックでハイキングを楽しむにしても往復の時間が掛かってしまう。また、宿泊する部屋自体からマウント・クックの雄姿をお楽しみ頂けるのがこれまで参加されたお客様からも好評であったので、結果少し値段が上がってしまってもハーミテッジの宿泊を全コースで設定する運びとなった。

Hillary そしてそれを記念して、動画CMも公開した。ナレーション付きの動画では、マデイラ島のトボガンアマルフィの商店街関口さんが新境地を開いていたが、今回は内容を考慮してバラエティ専門(ではないかと囁かれる)の関口君に替わって、学級委員、生徒会副会長、副部長など優等生ポストを歴任した山岸さんが登場した。

この暑い夏、清々しい山とナレーションが一服の涼になれば幸い・・・。

|

オセアニアツアー」カテゴリの記事

ユーラシア旅行社の社員達」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。