2009年4月23日 (木)

先輩社員の一言

Senpai 春を迎え、電車の中でもリクルートスーツの学生の姿を見かける事が増えた。いよいよ就職戦線も活発化してきた感がある。再び氷河期なんていう言葉が聞かれる時代になって、不安を覚える学生もきっといるのだろう。そんな時に頼れるのが先輩だ。という訳で今日「先輩社員からのメッセージ」という記事が新たに公開された。以前、比較的入社して日が浅い社員にこのブログを入社前に見たという声を何回か聞いたが、このブログの賢明な読者なら「倶楽部ユーラシア」が模範的な社員によって運営されている訳ではないことをご存知だろう・・・。本当に読むなら、こうした「先輩の声」は現実を伝えてくれるはずだ。

「若い内は苦労した方がいい。」なんて言葉は年寄りくさいなんて昔は思っていたものだが、今はそんな言葉の意味を少しづつ噛み締める事ができるようになってきた。楽して成功する事はできるかもしれないが、楽して成長する事はそうそうできないものだ・・・。

|

ユーラシア旅行社の社員達」カテゴリの記事

ユーラシア旅行社社員のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

模範的な社員によって運営云々・・・全くその通り!!(あっゴメンなさい)ワタクシこのブログだ~いすき!!いつかどこかのツアーでこのブログの担当者とご一緒出来たら~~~考えるだけでもワクワクします!!

投稿: マ~ツオさ~ん | 2009年4月24日 (金) 18時45分

マ~ツオさ~ん

いつも過分なお言葉ありがとうございます。業務の分担上一人で担当する仕事が多いので現状そう添乗には出られませんが、機会がございましたら、是非お会いできればと存じます。
引続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

投稿: 管理人 | 2009年4月27日 (月) 10時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。