2010年5月25日 (火)

ユーラシア社員の素顔~その34~

Tamura 次回の記事は添乗レポートを予告していたが、そう言えば今月の社員紹介記事をまだ上げていなかった事を思い出し、お先にこちらを失礼。今回登場するのは、今日少々リニューアルしたメールマガジン(以下メルマガ)の新しい顔?田村さんだ。他の方と比べて特別見栄えする訳ではないが(失礼)、他に適当な写真が見つからないので、社員紹介シリーズとしては初の縦写真ドアップで登場だ。

さて、田村さんはこう見えても?比較的若い。まだまだ失敗もあるだろうが、お客様から頂戴する叱咤も糧にさせて頂き、自分を伸ばそうと努めていると聞く。個人的にあまり一緒に仕事はしていないので酒癖があまり良くなさそうなイメージしかないが、それはあくまで外の顔とか?

今回メルマガを少々リニューアルする際には、積極的に手を挙げ、よりお客様に担当者の顔が見えるメールマガジンをという事で、早速担当する事になった。現在ほど検索がまだ主流でなかった時代にメールマガジンは情報の扉になっていたが、好きな情報を好きな時に取り出せる時代になってメールマガジンの役割もまた変わってきているのかもしれない。そういう事も踏まえ、また読者の方との距離がより縮められればと願って挨拶や編集後記が今回加わったが、お楽しみ頂けた事を願いたい。

田村さん本人は現在海外で添乗中でツアーの事で忙しいだろうが、無事帰国したら今回のメルマガの送信結果も気になるところだろう。結果が良ければ祝杯、結果が悪ければヤケ酒?ま、その席には私もいて、同じ種類の酒を飲む事になると思うので、今後ともどうぞよろしくお願いします・・・。

メールマガジンの登録はこちら

|

ユーラシア旅行社の社員達」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。