2011年12月31日 (土)

ご挨拶

2011年も終わりを告げようとしています。今年は色々あった年でしたが、来る新年がまた未来へと力強い一歩を刻める一年になる事を願っております。

さて、突然ですが、2012年度からはこのブログの筆者を別の者に引き継がせて頂きます。このブログの前身となる地中海欧羅巴クラブに本格的に記事を投稿し始めたのが2005年8月、そして倶楽部ユーラシアに模様替えしたのが2007年9月。

おかげさまで1000を越える記事を投稿させて頂く事が出来ました。これも読者の皆様のご愛読あってこそで、この場を借りて御礼申し上げます。誠にありがとうございました。

世界の隅々まで旅行情報も得られるようになった今、ブログとしての存在意義は体温のこもった情報を届ける事によって世界各地の魅力的な場所、そしてユーラシア旅行社にも親近感を少しでも持って頂ければと思って更新して参りました。あまり外向けに情報を発するのは得意な方ではないですが、6年半に渡って基本週4回の更新をなんとか続ける事が出来て今はほっとしております。更新中は続ける事を一度も苦に思った事はなかったですが、今終える事になってもう書かなくて良いと思うと、不思議と肩の荷が下りた気分になっています。

このブログは新年から引き続き、世界各地やユーラシア旅行社の情報をお届けします。ツイッターやフェイスブック、ユーチューブ等の諸媒体でも引き続きユーラシアならではの情報や映像・画像をお届けして行くので2012年も改めてユーラシア旅行社をどうぞよろしくお願いします!(福永)

|

ユーラシア旅行社社員のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。