2012年1月 3日 (火)

新年明けましておめでとうございます。

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。 本年も何卒ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げす。 Photo

さて、昨年末のご挨拶の中でご案内しておりましたが、2012年からこのブログの執筆者が変わり、新担当が記事をお届けして参ります。

前任者が約6年間半にわたり築いてきた「倶楽部ユーラシア」の体温を損なうことがないよう、たすきをしっかりと引き継ぎます!

ところで、お正月の“たすき”といえば箱根駅伝。実は家の近所がまさにルートなのですが、今年は寝坊してしまい見られず。意外と選手は走るのが速いことを実感しました。今日は社にいますので、帰宅してから復路を見ることにしましょう。箱根駅伝は毎年ドラマがあって楽しみですし、なんとなく東海道を走るというところにロマンを感じます。ちなみに、ユーラシア旅行社でも、国内の旅行を始めています。駅伝のように速さはありませんが、同じく足で移動するウォーキングを行うツアーが人気があるようです。

話はそれましたが、これからも、世界各地の旅情報やユーラシア旅行社の深部に迫る情報をお届けしてまいります。

2012年、よろしくお願い致します。(上野)

▼ユーラシアの旅、日本のツアーはこちら
「日本の自然の真の美しさを、歩いて再発見しましょう。日本を元気に、旅で笑顔に!」

|

ユーラシア旅行社社員のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。