2012年4月26日 (木)

ありがとうございました

金曜日に、準備の話をしましたが、土日はその本番です。浜離宮朝日ホールにて行いましS_america_event1 た。今回は、ヨーロッパ担当の3チームが合同で開催する大きなイベントです。
同じヨーロッパを担当していることもあり、お互いに仲の悪い3チームです。(嘘)私、東欧と芸術のツアー担当ですので、ハンガリー政府観光局の方をお招きしたりという仕事とともに、実はユーストリームライブ中継の担当も行っております。
(写真は前回、南米のイベントの際のもの。)

今回、浜離宮朝日ホールにて「西洋芸術世界への誘い〜美術と音楽で紐解く西洋の心〜」というイベントでした。かつての国立西洋美術館館長、西洋史、西洋美術にも造詣の深い樺山紘一氏のお話とともに、音楽もお楽しみいただきました。
クアルテット・ソレイユという、「若くて元気」がセールスポイントのグループです。とてもすてきな演奏でした。

さて、クアルテット・ソレイユ様、今度は5月29日(火) 19:00~21:00」

旅の集い「ザルツブルグ音楽祭へ行こう!」にてまた会うことが出来ます。(上野)

|

ヨーロッパツアー」カテゴリの記事

ユーラシア旅行社社員が芸術・文化を語る」カテゴリの記事

ユーラシア旅行社お勧めイベント」カテゴリの記事

海外ツアー動画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。