2013年7月12日 (金)

自由旅行で行く ウズベキスタン

 

0kuo 
 ユーラシア旅行社では添乗員同行以外の御旅行も取扱いしていることをご存じですか?

 弊社自由旅行部では、お客様お一人、お一人の思い描く「理想の旅」を実現するお手伝いをしています。
 添乗員同行「ユーラシアの旅」で世界130か国以上の旅を提供してきたノウハウを活かし、1名様から添乗員なしでも安心してお楽しみ頂けるモデルプランを多数ご用意。現在ホームページでご案内しているコースは500コース以上。 そのままお申込み頂くことはもちろん、お客様のご希望にあわせアレンジを加えることも可能です。 また、掲載プラン以外にもオーダーメイドで旅をつくることも可能。添乗経験・企画経験の豊富なスタッフが様々な角度でアドバイスをさせて頂きます。 
 

 
3_3 今年の人気は、中央アジアの特にウズベキスタン。短い6日間コースや、送迎のみが含まれ現地ではフリータイムのコース、遊牧民の移動式住居「ユルタ」に宿泊のコース、日本語ガイドが初日の到着時から帰国時の空港まで同行させて頂くコースなど、17種類もあります。

 シルクロードの中継地点に位置するウズベキスタンでは、国民的英雄ティムールによって築かれた青の都・サマルカンドや、中世の街並みを今に残すホレズムの都・ヒワ、かつてのイスラム学の中心地・ブハラなど見所の多さもさることながら、民族性と活気にあふれるバザールや温かい国民性も人気が高い理由のようです。
 飛行機やホテルが確保できれば、2週間前までご出発可能。今年の夏は、自由旅行でウズネキスタンへ出かけてみませんか。(加藤)

自由旅行で行くウズベキスタン

|

ユーラシア旅行社の自由旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。