2013年8月20日 (火)

新発表!人気シリーズ『THE 地球讃歩』

Getimage_bindbig謝恩特別企画『THE 地球讃歩』の2013~2014年秋・冬・春版が完成しました。ユーラシア旅行社をご存じの方にはおなじみ?のこのシリーズ。元々は2年前の創業25周年記念企画として発表したものでしたが、大変ご好評頂き、今ではすっかり定番シリーズとなっています。ユーラシア旅行社の「知的好奇心、冒険心を満たす旅」というコンセプトはそのままに、通常のコースより少し短めの日数・お得な旅行代金 (10~20万円台!) でどなたでも参加しやすいようなコースをご用意しています。

安いには何か理由があるはず…そう疑われる鋭い方もいらっしゃるかもしれません。しかしご安心下さい。観光内容もホテルの質も通常のツアーとほとんど変わりません。ひとつ挙げるとするならば、「ハイシーズン」ではないこと。時期を少しずらすことで、お得に旅ができるというわけです。観光客が少なく、美術館などもゆったり鑑賞できるのもいいですね。時期を問わず毎日人でごった返しているのは、東京の美術館くらいですから。

Map_photo2また、「おためし」としてご利用頂くのもひとつの手段かもしれません。以前、中米を周るクルーズの旅にご参加頂いたお客様は、この讃歩シリーズで初めてクルーズの旅に挑戦して、以来すっかりクルーズの旅にはまってしまったのだそうです。興味はあるけれどあと一歩踏み出せない地域、またユーラシアの旅に興味はあるけれどという方にもおすすめです。

余談ですが、パンフレット前半のツアー名が「~の休日」というのが多くあります。特に決まりがあるわけではありませんが、主に都市滞在型のツアーにこういったタイトルがついています。以前、これに倣って「サマルカンドの休日」を提案しましたが、お蔵入りとなったことを思い出しました。時期尚早だったかな…。是非、タイトルも注目してみて下さい。案外、企画者の意図と熱意が最も反映されている場所かもしれません。(弥永)

ユーラシア旅行社で行く、10~20万円台のスペシャルな旅!
謝恩特別企画「THE地球讃歩」パンフレットはこちら

|

ユーラシア旅行社社員のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。