2014年3月 4日 (火)

倶楽部ユーラシア【共通テーマデー】緑が美しい風景 ~カナディアンロッキー~(ユーラシア旅行社で行くカナダツアー)

Dscn1181

 皆様、こんにちは。最近は段々と寒さが和らぎ、春の訪れをひしひしと感じますが、いかがお過ごしでしょうか。

  さて、今回の共通テーマは緑の美しい風景ですが、私の一押しはカナディアンロッキーの山々と神秘的なまでに美しい湖のコントラストです。特にペイトレイクやモレーンレイクのエメラルドグリーンに輝く水の美しさには思わず息を呑みます。

12

また、氷河や山々を見ながらのハイキングも格別です!初夏には、可憐な高山植物の花々も開花時期を迎え、より一層山歩きが楽しくなること間違いなしです。
皆様も今年の初夏はカナダにお出かけされてはいかがですか?

ユーラシア旅行社で行くカナディアンロッキーの魅力はこちら

ユーラシア旅行社のその他共通テーマブログもご覧ください。

添乗見聞録
【共通テーマデー】緑が美しい風景 ~ガリラヤ湖畔~(イスラエル)


ろまねすく通信
【共通テーマデー】緑が美しい風景 ~ラヴァルダン~(フランス)


パゴダの国からミンガラバー
【共通テーマデー】緑が美しい風景 ~バガン遺跡~(ミャンマー)


船の旅便り【共通テーマデー】
緑が美しい季節 ~アマゾン源流~(リバークルーズ)

|

北中南米ツアー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。