2014年5月14日 (水)

【旅TV情報 続編】魅力尽きぬミャンマーへ今こそ(ユーラシア旅行社で行くミャンマーツアー)

Photo

本日(5/14、水)19:57~20:54、フジテレビの『世界行ってみたらホントはこんなトコだった!?~ミャンマー後編』が放送されます!
前回はミャンマー前編と題して、今まで知られざる国でもあったミャンマーの魅力を紐解き、
少しは身近な国として感じて頂ける機会となる内容だったのではないかと思います。

今回の後編では、ミャンマー最後の王朝の都、北部・中部・東部のビジネスの中心地、第二の都市などたくさんの顔をもつマンダレーが取り上げられます!
僧侶の町とも称されるこの町では、どこに行っても僧侶を見かけます。ユーラシア旅行社のミャンマーツアーでは、国内でも最大規模のマハーガンダヨン僧院にて僧侶の生活風景をご覧頂く機会も設けておりますので、マンダレーのその素顔と魅力のどの部分が取り上げられるのかが気になるところです。
そして、写真を見ると、思わず「えっ??」と思ってしまう落ちそうで落ちない黄金の石「チャイディーヨーパゴダ」。
ユーラシア旅行社のミャンマーツアーでも1,2を争う人気観光地です。ツアーでは山の頂上もしくは中腹にお泊り頂き、
夜のライトアップの光景などもお楽しみ頂けます。
1000m以上の頂上まで目指す中でディレクターが出会った驚きの光景とは・・・

それ以外にも、土着の精霊信仰であるナッ信仰の超能力者を紹介するシーンなど魅力あふれる後編になると思いますので、是非ご覧ください!。

その他、気になるポイントや、ミャンマーの知られざる魅力については以下の特集ページをチェック!

>>>ユーラシア旅行社で行くミャンマーツアーの魅力はこちら

|

アジアツアー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。