2014年6月10日 (火)

【旅テレビ情報】今こそアドリア海の至宝、クロアチアへ!(ユーラシア旅行社で行くクロアチアツアー)

クロアチアツアー、クロアチア旅行

明日6月11日(水)19:57~20:54にフジテレビの「世界行ってみたらホントはこんなトコだった!?」にて「クロアチア篇」が放送されます。
番組ではまず、クロアチアのハイライトの一つ、ドブロヴニクが取り上げられます。ディレクターさんがドブロヴニク旧市街を囲む城壁の上を歩くようです。紺碧に輝くアドリア海と、素焼きのオレンジ色の屋根のコントラストを楽しみながらの城壁ウォークは爽快! もちろんユーラシア旅行社のクロアチアツアーでもドブロヴニクの城壁散策にご案内させて頂きます。
また、クロアチアの絶品グルメが取り上げられます。別のディレクターさん、タレントの狩野英孝さんがチーズとハムをこんがり揚げたザグレブ風カツレツを召し上がります。
こちらもユーラシア旅行社のクロアチアツアーでお召し上がり頂けるものです。
その他にもクロアチアでは牡蠣・ロブスター・ムール貝などのアドリア海の海の幸や、ザグレブの伝統菓子シュトルクリなどの名物料理が絶品です。
ユーラシア旅行社のクロアチアツアーではそんなクロアチアの名物料理もツアーに多く組み込んでおります。
クロアチア料理というとあまりイメージが湧きにくいかもしれませんが、アドリア海を挟んで向かいのイタリア料理の影響を大きく受けているため日本人にも好評です。
知っているようで知らない、、、クロアチアの魅力に触れられるまたとない機会です。是非ご覧下さい。
また、以下の特集ページで、クロアチアのツアーを手掛けて四半世紀以上の当社ツアーの魅力をご紹介致します。
(尾崎)

|

ユーラシア旅行社のお勧めテレビ番組」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。