2014年6月 6日 (金)

【特集公開!】コロンビアの知られざる絶景を巡る旅(ユーラシア旅行社で行くコロンビアツアー)

皆さん、こんにちは。
ついに6月に入り4年の一度のブラジルW杯が開催されます。
ユーラシア旅行社でも、サッカー好き、南米チームの社員たちは胸を高鳴らせているようです。

さて、そんなブラジルW杯の日本との第1次リーグ・グループCの対戦国の1つ、
コロンビアという国をご存じでしょうか?
グループCで1番の強敵とも言われている南米コロンビア。
FIFAランキング4位のサッカー大国は強敵ですが、
FWのフォルカオ選手が落選した今、
期待できる1次リーグになること間違いなさそうです。

でもそんなコロンビアという国。
コーヒー、美女大国?などと知名度はありますが、
観光で行く事はできるのでしょうか?

最近、巷で話題の絶景の数々。実はこのコロンビアは絶景のオンパレードです。

5

ユーラシア旅行社のコロンビアツアーでは、
その絶景を余すことなくご案内します。
首都ボゴタでは黄金郷エル・ドラード伝説に触れ、
旧市街が世界遺産に登録されている美しき港町カルタヘナ、
塩でできた世界屈指のシパキラの岩塩洞窟教会、
更には知られざる悪魔のタワーと呼ばれる
巨大岩ピエドラ・デル・ペニョールや
おとぎ話の世界グアタペの街など、毎日がハイライトです。

P1030432

1か国でこんなに楽しめる国があったんだ!と驚かれる
密かに人気のコロンビア。

この度、
ユーラシア旅行社のコロンビアツアーの絶景をご紹介する特集ページが完成しました。

W杯の敵国だからこそ、「どんな国が知りたい!」という方は是非ご覧下さい。
結果はどうであれ、
良きライバル・コロンビアという国に行ってみたくなること間違いなしです。(川井)

ユーラシア旅行社で行くコロンビアツアーの魅力はこちら

P1030611

|

北中南米ツアー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。