2014年10月10日 (金)

スペインパンフレットが完成しました!(ユーラシア旅行社で行くスペインツアー)

お待たせ致しました。「2014~15年 秋・冬・春 スペイン」のパンフレットが完成しました。各地のカーニバルや、バレンシアの火祭り、セビリアの春祭りなど春の訪れを祝うお祭りにご案内させて頂くツアーも掲載しております。
中でも今回特に力を入れたのが、スペイン旅行で是非体験して頂きたいパラドール宿泊です。パラドールとはスペインの国営ホテルチェーンで、修道院などの歴史的建造物を改装した趣のある施設と、現代風で快適な設備を備えた客室、地方ごとの個性的な郷土料理が大変好評を頂いております。
この度新たに、グラナダのパラドールに連泊するツアーを発表させて頂きました。憧れのアルハンブラ宮殿内にある人気NO.1のパラドールです。
その他、ロンダ、クエンカ、レオンなど、地方ごとに独自の文化が発達した個性豊かなスペイン各地をお楽しみ頂ける全部で5つのパラドール紀行をご用意致しております。
スペインを旅するなら外せない、パラドールに宿泊するスペイン旅行はユーラシア旅行社で!

パラドール宿泊ツアー,パラドール宿泊旅行

|

ヨーロッパツアー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。