2014年11月21日 (金)

【おススメ映画情報】スペインの鬼才イグレシアの「スガラムルディの魔女」「刺さった男」2本同時公開!(ユーラシア旅行社のバスクツアー、スペインツアー)

明日11月22日より映画「スガラムルディの魔女」と「刺さった男」が公開になります!

ピカソやダリを生んだスペインが世界に誇る
鬼才アレックス・デ・ラ・イグレシアが描いた2作品です。

「スガラムルディの魔女」の舞台は首都マドリッドと
フランス国境にほど近いバスク地方。
魔女伝説が今も残る人里離れたスガラムルディという村に、
強盗を働き逃げ込んできた崖っぷちの男たち
そして彼らを翻弄する魔女たち…。
男性にはホラーに、女性にはコメディーに思える(?!)予測不能のストーリーです。
同時公開の「刺さった男」はバルセロナの南にあるカルタヘナが舞台。
古代ローマ遺跡の発掘現場で不運にも鉄柱が頭に刺さった男が主人公。
と、聞くとグロテスクなイメージがわいてしまいますが、
こちらも人々のエゴと愛をシニカルに描いてて痛快な作品です。
制作順としてはこちらの方が前ですが、
「魔女」でイグレシアの独特の映画に魅了された方は
是非こちらもお楽しみ下さい。
ユーラシア旅行社のスペインツアーでは、
まだまだツアーが少ないバスク地方を訪れて
(魔女の村には寄りませんが)
ヨーロッパのどことも異なる町並みや、世界に誇る美食を楽しみます。
>>ユーラシア旅行社のバスクツアーの魅力はこちら
また、カルタヘナを訪れるアンダルシア物語では、
まさに“現場”のカルタヘナのローマ劇場も見学します。
★☆★☆★☆★☆★ キャンペーン情報 ★☆★☆★☆★☆★
ユーラシア旅行社では、
「スガラムルディの魔女」「刺さった男」とタイアップキャンペーンを実施中です。
「スガラムルディの魔女」または「刺さった男」の
劇場鑑賞券半券をお送りいただきますと
対象のツアーで
ご旅行代金から2000円の割引をいたします!
◆対象ツアー:2015年1/1~4/30出発 
 ツアーコードSから始まるスペインツアー
◆割引額:半券一枚につき、お一人様2000円。
  (1ツアーにつきお一人様一枚まで)
◆早期予約割引、顧客割引等他の割引との併用可。
スペインの不世出の監督の作品に酔いしれた後は、
各地で野花やアーモンドなどが咲く春のスペインへ出かけましょう!
(山岸)

>>ユーラシア旅行社で行くスペインツアーはこちら

|

ヨーロッパツアー」カテゴリの記事

ユーラシア旅行社お勧めイベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。