2015年2月 5日 (木)

2月14日(土)に中央アジア・シルクロードフォーラムを開催します!

中央アジアツアー、中央アジア旅行

来たる2月14日(土)13時より、新宿安田生命ホールにて「シルクロードと日本を紡ぐ糸」と題したイベントを開催します。
当日は、前トルクメニスタン臨時代理大使の堀口暢氏より、知られざる中央アジアの一国「トルクメニスタンの今」をテーマにお話し頂きます。

また、実際に現地に赴いたユーラシア旅行社スタッフが撮影した画像を交えながら、弊社シルクロードツアーの魅力をご紹介します。
プログラムの最後には、シルクロード・ダンス・アンサンブルさんによるウズベキスタンの民族舞踊もお楽しみ頂きます。
ウズベキスタンでは、お祭や結婚式などのお祝い事には、アトラス模様や、華やかな刺繍の施された民族衣装に身を包み、伝統的な民族舞踊が催されます。
ロビーでは、昨年100名以上のお客様にご参加頂いたトルクメニスタンの“地獄の門”ツアーの紹介コーナーも。
40年以上燃え続ける巨大なガスクレーターの近くにテント泊し、暗闇に燃えさかる炎の迫力の光景をご覧頂くツアーです。
服装は?持ち物は?スーツケースのサイズは?テントではどんな感じ?など、よくあるご質問にお答えする展示をご用意しています。

また、ウズベキスタン料理店の屋台も出現!
食べて、見て、聞いて、中央アジアを身近に感じるイベントです。
ご興味のある方は、ぜひご来場お待ちしております。

|

ユーラシア旅行社お勧めイベント」カテゴリの記事

中央アジアツアー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。