2016年7月 8日 (金)

2016~2017 年末年始限定コースを新発表!世界一の高さを誇るブルジュハリファのカウントダウン花火で年越しはいかがですか?(他、中近東・北アフリカ・インドなど)

12_2

間もなく夏休みシーズン…ということでご旅行を楽しみにされている方は多いかと存じますが、ご計画の早い方々からは、既に年末年始のお問合せも頂き始めています!ユーラシア旅行社でも、一足早く、年末年始限定コースを発表させて頂きました。

毎年恒例でご好評を頂いているのが、ドバイ・ブルジュハリファから繰り出されるカウントダウン花火ツアー。世界一の高さ(828m)を誇るビル全体が鮮やかな花火に彩られる様子は圧巻!側面から次々に飛び出す仕掛け花火は、打ち上げ花火とはまた違った魅力があり、さながらエンターティナ―ショーです。新年のお祝いとして、ここでしか体験することのできない華やかな夜を過ごしてみてはいかがでしょうか?

また、せっかくドバイに行くなら他の国にも足を延ばしたい…という方には、一度は行きたいヨルダン・ペトラ遺跡や、自由散策も楽しいスペイン・バルセロナと組み合わせたコースもあります。さらに、変わり種はペルシャ湾に浮かぶ渡り鳥の楽園・ゲシュム島との組み合わせ!近年日本でも話題となりつつありますが、まだまだ手付かずのマングローブ林や塩の洞窟など、多様な自然をお楽しみ頂けます。
ドバイ・カウントダウン花火関連ツアーはこちら

その他、“聖地でクリスマス体験”エルサレムの教会にてクリスマス・ミサを見学するイスラエルのツアーや、6日間で大満喫のエジプト、キプロス島、乾季のベストシーズンを迎えるインドなど、ラインナップを取りそろえています。
まずはお気軽に資料をご請求ください。
電子パンフレットはこちら
資料請求はこちらから

|

アジアツアー」カテゴリの記事

中央アジアツアー」カテゴリの記事

中近東ツアー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。