2016年12月15日 (木)

羽田⇔コナ線就航記念!往復直行便で行くハワイ島ツアー

103

みなさんこんにちは。あっというまに12月も半ば。1年が終わるのはとっても早いですね。ユーラシア旅行社では今年は12月30日(金)まで営業致しますよ。
さて年末年始のお休みに、どこかに行こうかなと考えている方も多いかと思います。お休みといえばハワイ!という方、いろいろなところに行っているけど、意外とハワイはまだいっていない、という方、朗報です。
実は、ハワイアン航空(HA)が、今年の12月から羽田-ハワイ島コナ直行便の運航を開始するのです!これまでは、ハワイのホノルルに入り、そこからハワイ島へは、国内線での移動が必要でしたが、日本からハワイ島コナ国際空港へ直行で行けるようになるのです。
弊社でもこの羽田⇔コナ線を利用したツアーを発表致しました。題して、「【羽田⇔コナ線就航】往復直行便で行くハワイ島と星空ハイライト 6日間」!
羽田からハワイ島のコナまで直行便で楽々移動、キラウエアではハイキング、マウナケアでは星空観賞と二大火山を極め、立地重視のロイヤルコナリゾートにご宿泊いただきます。パンケーキやマグロのポキ丼など、お食事にもこだわり、6日間でハワイ島を満喫!
この機会にハワイ島へ訪れてみませんか。(川井)

|

北中南米ツアー」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。