ユーラシア旅行社ブログ利用上の注意

2018年1月24日 (水)

ブログ移転のおしらせ

平素よりユーラシア旅行社のブログ「倶楽部ユーラシア」をご覧くださり誠にありがとうございます。

当ブログは2018年1月より、下記のアドレスに移転しました。

今後は新ページから更新いたします。
何卒よろしくお願いいたします。
なお、ブックマーク・リンクなどを設定されている方は、併せてご変更をお願いいたします。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

| | コメント (0)

2017年12月 1日 (金)

12月17日は国際フォーラムへ!壮大な景色と空撮の魅力をご案内!

日に日に寒さが増し、外に出るのが億劫になる今日この頃ですね。

しかしそんな時こそ、いつもとは違う休日を過ごしてみませんか?

…というわけで、12月17日(日)の旅フェスティバルのために有楽町の国際フォーラムへ足を運んでみませんか?

「中国大陸から中央アジアへ~王朝と民族の興亡~とドローン空撮の魅力」
【第1部】 11:00~12:30 三国志学会事務局長渡邉義浩氏が三国志の英雄を語る
【第2部】 13:00~14:30 「中央アジア、シルクロードの魅力」
【第3部】 14:45~16:30 「私にもできる!?ドローン空撮の魅力」

小会場では「
スペシャリストが語る現地事情説明会」が開催されます!

今回の旅フェスティバルで注目して頂きたいのは、第3部のドローン空撮の魅力です。
どこまでも続く花畑や草原、壮大な景色を上空から楽しめたら、旅の楽しみは倍増するに違いありません。

Photo_2


でも実際に使ってみたくても、操縦方法や使用禁止になっている場所についての情報、どういう場で使用したらいい?などなど、不安や心配事がありますよね。

そんな不安や心配事を乗り越えてドローンについてのあれこれをご紹介できればと思っております。

Photo_3


当日はロビーでドローンの展示を行いますよ~。

それ以外にも、日本人に大人気の三国志の魅力や春からベストシーズンに入る歴史のロマン薫るシルクロードの魅力もご案内したいと思います!

より詳しくはこちらをごらんください!!→クリック


| | コメント (0)

2007年9月 2日 (日)

利用上の注意とお願い

*当社のWebサイト上に含まれている情報や画像は、著作権法によって保護されています。複製やダウンロードは、個人使用を目的とする場合に限ります。
(尚、当社のご旅行に参加されたお客様の旅行記への引用は常に可能です。)

*記事には正確性を期していますが、当サイトを通じて提供される情報、リンク先のサイトの情報、ユーザーの方が登録する文章等について、主観的な評価情報、時間の経過による変化、伝聞情報が含まれることから、その完全性、正確性、安全性に等いかなる保証も行いません。

*このブログで触れられる主観や見解は会社としての公式コメントではなく、あくまで一担当者の声です。また、一担当者の声としてお届けするブログの為、弊社社員にも敬称を利用します。予めご了承下さい。

*紹介した現地の内容は、投稿時点での情報を元に記載しており、現在発表しているツアーと異なる場合もございます。また、添乗員や現地ガイドの判断やツアーの進行状況、その時の現地事情によって、写真を含む掲載内容が異なる場合がありますことを、予めご了承下さい。

*記事で紹介されたツアーが弊社Webサイト上で掲載されていない場合がございます。各種ツアーの発表時期は年度によっても異なりますので、詳しくはお問合せ下さい。

*記事に使用する画像に一部wikimedia commons projectが出展元となっている画像があります。その中の一部の著作権は、GNUライセンスに属しております。

*リンクはフリーです。(公序良俗に反するサイトを除く)

*コメントは承認後掲載されます。以下の分類に属する或いは類するコメントは掲載を控えさせて頂きます。
1.公序良俗に反する(または反する恐れのある)意見、リンクを含むもの
2.当社、読者、または第三者に対する財産、プライバシー、名誉の侵害及びに誹謗中傷、嫌がらせなどを含むもの。
3.商用利用
4.その他当社が健全なブログの運営上不適切と判断したもの

| | コメント (0) | トラックバック (0)