« 【共通テーマデー】私のお気に入りの一冊~『美術(超シロウト的)鑑賞ノート』~ | トップページ | 共通テーマ「一生に一度は行きたい世界の祭り」 »

2012年10月18日 (木)

大韓航空就航記念ツアー

ミンガラバー!
ミャンマーの政治・経済が徐々に民主化され、就航する国際線も増えてきています。そんな中、先日、大韓航空(KE)がミャンマーに就航しました。
ユーラシア旅行社では、大韓航空就航記念ミャンマーツアーを8・11・13・14間の多彩なラインナップでご用意させて頂きました。

Dscn1196 従来のタイ航空利用の日程に比べると、出発日にヤンゴンへと到着する効率的な日程とリーズナブルな旅行代金がポイントです。
13日間のツアーでは主なミャンマーの見所はもちろん、14~18世紀のビルマ王朝の都であったサガインやインワ、洞窟寺院で有名なボーウィン山などを巡ります。14日間のツアーでは、さらに旧泰緬鉄道の終着点タンビュッザヤ、小説〝ビルマの竪琴〝の舞台の町ムドンなどで知られるモン州まで足を延ばします。
Dscn1224 どちらのツアーも連泊が中心のゆったりした日程ですので、滞在中は現地のミャンマーの人々の素顔にも触れ合いながら過ごすことが出来ることでしょう。
アジアの新しいパンフレット(2012~2013年 秋・冬・春・ゴールデンウィーク)も出来上がっていますので、ご興味のある方はどうぞ請求してくださいね。

|

« 【共通テーマデー】私のお気に入りの一冊~『美術(超シロウト的)鑑賞ノート』~ | トップページ | 共通テーマ「一生に一度は行きたい世界の祭り」 »

キンキンテーのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。