2008年5月15日 (木)

南米ツアー追加設定!!

 昨日、南米フェスティバルが大盛況のうち終わりました。108名様のお客様にご来社して頂き、私達も開催した甲斐がありました。南米フェスティバルのおかげか、講師の先生のマチュピチュに関してのお話のおかげか、はたまた南米政府観光局の方々のおかげか、お申込みも多く頂きました!

 そこで!

 南米ツアーの追加設定を発表致しました!

 ①9/15出発 イグアスの滝、ブエノスアイレスとペルー周遊 13日間

 こちらのツアーは、ペルーとアルゼンチンのツアーです。イグアスの滝は悪魔の喉笛というアルゼンチン側からの大迫力の滝をご覧頂きます。ブラジルには入国いたしませんので、イエローカード(黄熱病の予防接種)は必要ございません。ビザ査証もないので、いつでもパスポート1つで出発できるのも魅力の1つです!乾季のペルーはこの時期だけです。

 ②9/26出発 謎の空中都市マチュピチュと南米大紀行 18日間

 ユーラシア旅行社南米部の顔といった、一番人気のツアーです。ペルーから始まり、ボリビアのティワナク遺跡、アルゼンチンでタンゴショー、そしてブラジルでイグアスの滝とアマゾン川に参ります。

 どうせ行くなら、目一杯長く楽しみたいという方におすすめです。

 両ツアーともに、9月8日出発9月24日出発同ツアー満席に近くなってきましたので、改めて追加発表させて頂きました。皆様のお問い合わせ、お申込を南米部一同心よりお待ちしております!

 お問い合わせは、電話でもブログ上でも手紙でも坂岸宛でも何でもOKです。

 お待ちしております!!

|

1.キャンペーン情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。