2008年8月 5日 (火)

ギアナ高地とブラジルのツアーに行って参ります!

明日から「緑の魔境ギアナ高地とブラジル三大自然16日間(VBV6)」の添乗に行って参ります。

1年で一番水量が多い、落差約1㌔(1000㍍!)あるエンジェルフォールで有名なギアナ高地、そして1年で8月9月のみ出発の鳥の楽園パンタナール大湿原、そしてアマゾン河とイグアスの滝を見る世界自然遺産巡りのツアーに出発いたします。

ベネズエラやブラジルも暑いですが、東京の摩天楼猛暑とは異なります。暑さも許せてしまうのです。

日本では考えられない規模の大自然を見に、南米まで行って参ります!

坂岸家は家族そろってロストワールドのファン(父は小説、私はもっぱら映画(古いものからジェラシックパークまで))なので、ギアナ高地は坂岸家の憧れの地で、よく話題に上がります。私は星野之宣氏の書いているSF漫画、ギアナ高地を舞台にしたような「ブルーワールド」を先週読み、失われた大地ギアナ高地へ出発致します!

そんな秘境の大地、9月出発のギアナ高地のツアーは16名様で満席となってしまうため、残席僅かのもの、既に満席のツアーばかりです。

しかし今ならまだ間に合います!是非お問い合わせ下さい。

9月6日発「緑の魔境ギアナ高地とテプイの懐深く9日間」 残席2席 

9月7日発「オリノコデルタ、テプイの麓の村々とギアナ高地12日間」 ギアナ高地決定版ツアー 残席2席

9月12日発「オリノコデルタ、テプイの麓の村々とギアナ高地12日間」 ギアナ高地決定版ツアー 残席2席

それでは、行って参ります。

|

国02:ブラジル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。