2008年9月11日 (木)

アラスカの添乗から帰国致しました!

先日秋のアラスカ「アラスカ大自然探訪9日間」のツアーから帰国致しました。

森林限界が低いアラスカは、目より下の位置で紅葉します。

真っ赤に広がる大地、そして高く聳え立つマッキンリー山、グリズリーベアのような野生の動物たちに出会えたり、と毎日大自然に囲まれたツアーでした。

|

国06:メキシコ・グアテマラ・コスタリカ等」カテゴリの記事

コメント

見つけちゃったぁ!!

帰国直後の一昨日、74回目のBDを迎えましたが、フロンティアーズ・クラブ無断侵入・勝手に会費免除会員に登録、沢山の刺激を頂いて、まだまだ楽しく生きなければと、元気と希望が湧いて来ました。

ところで、アラスカの旅では、本当にお世話になりました。名TCさんのお陰で、一同気分良く楽しく過ごせ、感謝感激でした。

時差ボケを早めに追い払い、11日には週例木曜山行で、山上サミット(9月生まれ3人の合同慰霊祭に名を借りたパーティ?)。
別荘地の仕事に二日、飲み会等々・・・・いまだに写真の整理も、Mixiへの日記報告も出来ていませんが、そろそろボチボチ。

一先ずお礼のご挨拶がてら~
カナダ迫っていますね。信じられない程の激務・ハードスケジュールですが、持ち前の若さとパワフルさとで、軽くクリアーして来て下さい。

お留守中に、ゆっくりと秘境コメントなど、拝見させていただきます。

投稿: おとみ山 | 2008年9月15日 (月) 10時24分

失礼しました。先ほどは名前も名乗らないで、いきなり・・・・
エントリーナンバー19番の富田雄一郎でした。通称おとみサン、山好きなので、ハンドルネームはおとみ山とされてしまいました!

投稿: おとみ山 | 2008年9月15日 (月) 10時30分

>おとみ山様(富田様)

 先日は大変お世話になりました。
 デナリ国立公園では天候にも恵まれ、本当に美しかったですね。皆様の足腰の元気さには、毎日感服しておりました。私も見習って、元気に明日から、カナダのツアーに行って参ります!
 山上サミット!楽しそうですね。
 皆様仲良くて、同じ趣味を持っていて、山にも植物にも詳しくて、本当に素敵なお客様ばかりに囲まれて楽しい楽しい9日間でした。
 
 季節柄、お身体にはお気をつけ下さい!
 坂岸も頑張って参ります!!

 それでは。

投稿: 坂岸茉莉 | 2008年9月23日 (火) 02時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。