2008年10月28日 (火)

年末年始おすすめツアー!

年末年始は外国で過ごしたい、そんな方が多いと思います。

ユーラシア旅行社では年末年始に合わせ、5日間のような短いツアーから長いツアーまで色々ラインナップしています!寒い日本を脱出して、大自然が溢れる暖かい地域のツアーをご紹介します。

12月27日出発「パプアニューギニア大周遊8日間」●

 火山が作り出した地形と「最後の秘境」または南太平洋「最後の楽園」と呼ばれるパプアニューギニア!日本から約6時間半で到着でき、時差も日本とたった1時間しか違わない為に、8日間たっぷり観光に費やすことができます。また800以上もの民族が住んでるこの島の地元独特のお祭や踊りは非常に興味深いです。

●12月27日出発「緑の魔境ギアナ高地とテプイの懐深く9日間」●

 南米一の秘境と呼ばれるベネズエラ・ギアナ高地。大陸移動の中心だったこの場所は、移動することがなく太古の原始的な自然が残っています。ロマン溢れるこのギアナ高地。12月は乾季になるので、晴れる可能性が高く、ツアー中の2回の遊覧飛行では、きっと広大なテプイ(卓上台地)をご覧頂けると思います。本当にオススメですよ!

●12月27日出発「幻想のナミブ砂漠とヒンバ族を訪ねて10日間」●

 世界一美しいナミブ砂漠と世界一美しい民族が住む南部アフリカの美国「ナミビア」。アフリカのイメージそのままが広がるこの国は期待を裏切りません。

|

1.キャンペーン情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。