2009年10月 1日 (木)

「ぶらり秘境探検隊」としてリニューアル

 この度、ユーラシア旅行社フロンティアーズクラブを新規改装致しまして
 新たに「ぶらり秘境体験隊」としてリニューアル致しました。

 中南米・北米・アフリカ方面の大自然や遺跡を駆け巡るユーラシア旅行社の
 社員達がお届けするニュースやお勧め情報、現地情報などをいち早くお届けします!
 
Photo 日本から離れている秘境と呼ばれる方面を主に扱っていきますのでお楽しみに。

  リニューアル後第1弾のニュースはテレビ番組です。
 明日NHKにてアルゼンチンの特集をやるようです。

 
 10月2日(金) ブエノスアイレス「情熱の国 ロマンスの街」
 午後10:45~NHK 総合

 「南米のパリ」と呼ばれる首都ブエノスアイレスの街歩き特集。
 ブエノスアイレスはデザイン都市とも認定され、タンゴ発祥の地としても有名ですね。
 そういえば、タンゴ世界選手権にて今年日本人ペアがサロン部門で優勝をした
 そうです。本場アルゼンチンで見るタンゴはとっても情熱的で、見るものを圧倒させ
 ます。
 添乗でブエノスアイレスを訪れると、本場のタンゴを見られる事がとっても楽しみです。
 あの独特の4拍子と4拍目の強拍が流れ始めると自然と観客は魅了されていきます。
 
 アルゼンチンの美しい市街を案内してくれる番組のようです。

 それでは、本日よりリニューアルした秘境ブログをお楽しみ下さい!(坂岸茉莉)

 →アルゼンチンへの旅はこちらから
 
 

|

2.自己紹介」カテゴリの記事

国01:アルゼンチン・チリ」カテゴリの記事

3.お勧めTV番組情報」カテゴリの記事

文:坂岸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。