2010年6月30日 (水)

催行決定速報!!7/30発 知られざる南部アフリカ11カ国紀行 20日間

 南アフリカ・プレトリアの激闘…。昨日、多くの人が深夜テレビにかじりついて、声を枯らして南アフリカに声援を送ったことでしょう。PK戦での敗退という残念の結果に、日本中が嘆いた夜でした。私の中学生時代の引退試合もPK戦での敗退で、なんだか少し感傷的にもなってしまいました。

001

でもきっと我々の声は南アフリカまで届いたはず!さて、南アフリカと言えば、ご存知の通り、秘境チームアフリカ部の代表格。昨日の会場はプレトリア。プレトリアと言えば、南アフリカの代名詞ジャカランダのメッカです。南アフリカはこれから夏を迎えます。そんな南アフリカを含む弊社ならではのとっておきのツアーが催行決定しました。

その名も「知られざる南部アフリカ11ヵ国大紀行 20日間」!!20日間かけて、南部アフリカを周遊する壮大なツアーなんです!
訪れる国は(1)南アフリカ、(2)ナミビア、(3)ウガンダ、(4)ルワンダ、(5)マラウィ、(6)モザンビーク、(7)スワジランド、(8)レソト、(9)ジンバブエ、(10)ボツワナ、(11)ザンビ

002

ア!!

ワールドカップで盛り上がりを見せているアフリカ大陸。そこには美しい大自然があります!知って欲しい歴史があります!誇るべき文化があります!

そんなアフリカの扉を叩いてみたい方は、是非ともご参加下さい! (吉村)

|

1.キャンペーン情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。