2010年8月23日 (月)

サマードリーム・値下げドリーム

 みなさん、こんにちは。夏バテチャンピオンシップ世界選手権大会、吉枝“優勝は夏バテ”健一です。

001

まだまだ暑い日が続いていますね。みなさん夏バテは大丈夫ですか?
私は、たいがいご飯お代わり自由のお店で昼食を取ることが多いのですが、今日なんかははじめてお代わりもできずに一杯で終わってしまいました。うーん何でだろ。
しかし、おかわり自由っていい響きですね。中にはライスお代わりすると250円も取られてしまう所もありますが、そういう精神が好きじゃないですね。そりゃ私は払ってでも食べますが、ライスをお代わり自由にしたところでそんなに食べられる人ってそんなにいないはずです。でも気分的にたくさん食べれそうな気がしてついつい行ってしまうと思うのです。全国の飲食店の皆さん、ランチタイムの際はおかわり自由にすることがお客様を増やす手っ取り早い方法の一つだと思いますので、特に永田町と麹町のお店のみなさん、くれぐれもよろしくお願いします。チェックに行きますよ。

 ところでいわゆる業界でいう「2010年下期」のコースのラインナップがほぼ揃いました。年末含めたGWまでの設定です。しかも今お得なキャンペーンも展開していますので、夏休みが終わった方、次の冬休みのご予定もお早めにお待ちしております。

中南米ラインアップはこちら
アフリカラインナップはこちら

002

1、11月や12月のコースにて値下げを断行しました!!特に年末ツアーも大幅値下げ!
パタゴニアペルーパプアニューギニアコスタリカなど中南米地域
タンザニアやナミビアなどアフリカ地域

2、1月以降のツアーは早期割引120が新設定されます。

3、10月以降の中南米ツアー(VとLから始まるツアーでVN08を除く)にて国内線を札幌・名古屋・大阪・福岡の他全地方都市19都市からの国内線の手配を開始しました。
手配可能な地域:札幌・名古屋・大阪・岡山・広島・出雲・山口宇部・高松・徳島・松山・高地・福岡・北九州・大分・長崎・熊本・宮崎・鹿児島・那覇)詳しい条件に関しましては、南米・中米のパンフフレットを必ずお読み下さい。

|

1.キャンペーン情報」カテゴリの記事

文:吉枝」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。