2010年8月 9日 (月)

サマードリーム サンキューなコロンビア

P1 みなさん、こんにちは。今夜はサマータイムブルース、吉枝“よさこい男”健一です。
さて相変わらずの暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでいらっしゃいますでしょうか?この暑い夏を吹き飛ばすお勧めのサマージャンボ級のお知らせをさせて頂きます。
今お勧めの南米地域としてコロンビアのオハナシを致します。

さて今回ご紹介するのは、最近注目を浴びてきた南米の黄金郷コロンビアです。 

P2

コロンビアと聞くと治安の悪いイメージが先行してしまうかもしれません。しかし近年観光産業に力を注ぎ、大幅に治安は改善されました。また外務省の危険情報による危険度も都市部では引き下げられました。また町中には到る所でツーリストポリスが治安を守っています。実際、弊社のチームのスタッフが視察に行き、その点は確認しております。もちろん大都市なのでスリには細心の注意をしたりと通常のご旅行の際の注意事項は必要ですが・・・。
またコロンビアといえば、スペイン支配化で最も栄えた要塞都市カルタヘナ、そしてスペイン支配以前の先住民の黄金文化など、見所はやはりボゴタとカルタヘナに集中しますが、その2都市だけにすれば、航空便の移動も無くなるので料金を抑えられる所をあえて弊社でいれているのはやはりアマゾン地域のレティシィアです。 アマゾンはブラジルというイメージの方が多いとは思いますが、実はコロンビアにも存在します。しかもブラジルのそれとは異なり、手付かずの大自然が残っています。
 
ということでコースは以下のコースで、

知られざる黄金郷コロンビア周遊 9日間

10/9発・11/20発は何と何と燃油サーチャージ・空港税込みで・・・・

P3

¥398,000でご案内です。(ジャパネットタカタ風に読んで下さい)

是非、コロンビアをお楽しみ頂けるよう特別価格となっておりますので、(お座席は16名様限定で残り数席でございます)ご興味ございましたらお早めにご連絡頂きますようお願い申し上げます。

|

1.キャンペーン情報」カテゴリの記事

国05:コロンビア・エクアドル」カテゴリの記事

文:吉枝」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。