2010年9月22日 (水)

今週末は旅行博に行こうの巻

みなさん、こんにちは。ホリデイインエクスプレス、吉枝“休日列車”健一です。今日はシルバーウイーク特別編ということでご案内します。
さて今週末の9月25日(土)と9月26日(日)は年に1回開かれる「旅行博 2010」が台場の東京ビックサイトで開催されます。旅行ファンにとって現地から関連団体がいっせいにやってくる情報収集の場としてもう皆様ご存知の方も多いと思います。

我々が取り扱う中南米アフリカ地域も現地から自分の国をアピールする為に一斉に現地スペシャリスト達がやってきます。旅行業界もこの時期は多忙を極めるのですが、まるでお祭りのようになります。イベントとしても道端カレンさん椎名誠さんのトークショーがあったり、各国の民族音楽やダンスなどもあり楽しみいっぱいです。
特に中南米地域のJコーナーは、ブラジルのサンバあり、踊りありと盛り上がること間違いなし。もちろん現地スタッフが様々きておりますので現地のパンフレットをもらうもよし、現地の説明を聞くもよし是非お楽しみ下さい。
もちろん弊社もこの地域のスペシャリストとして、南米ベネズエラのブース「J-2」にぶらり秘境探検隊のメンバーが顔を出しますので、皆様お出かけの際は是非ブースにお立ち寄り下さい。スタッフ一同お待ちしております。でも誰がいるかは当日のお楽しみに。

「旅行博2010」ホームページ
「旅行博 2010」開催要項

|

テーマ:社員のつぶやき」カテゴリの記事

文:吉枝」カテゴリの記事

コメント

今週は、イベントが多いので、嬉しいですね。
25日は、御社のイベント参加(横浜)
26日は、旅行博とナマステ・インディアン
J2ブースにも立ち寄ります。

投稿: 角田 | 2010年9月22日 (水) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。