2011年4月20日 (水)

やっぱりブラジルが熱い!

みなさん、こんにちわ。♪恋人よ ぼくは旅立つ 東へと向かう 列車で、吉村“幸せの木綿の黄色いのカナリア軍団”和馬です。
本日、サッカー好きにはたまらないニュースが飛び込んできました。

リオ・デ・ジャネイロの街並み

そのニュースとは、2011年12月にブラジルとドイツのオールスター戦が開催されるとのこと。ブラジルとドイツといえば、思い出されるのは日韓W杯。日本中を熱狂の渦に巻き込んだ、あの日韓大会の決勝戦が再び見られるんです。たまりませんね、先日行われた日本オールスター戦も、歴代代表選手たちと現日本代表の熱い戦いに思わず手に汗握ってしまいましたが、今度は私的には、それどころではない盛り上がりになるに違いありません。世界中が日本の為に、何かをしてくれるというのは大変ありがたいことですね。私たち旅行会社としては、少しずつでも世界に恩返しができる手助けをしていけるよう、今後も努めて参りたいと思います。

リオのカーニバル本選2011

さて、本日は日本の為に頑張ってくれているブラジルの魅力を少しご紹介!ブラジルといえば、リオのカーニバル。毎年2月に行われる“世界最大のお祭り騒ぎ”ですが、先日も弊社ツアーで多くのお客様にご参加頂き、ご満足頂けたようです。カーニバルの為に生きているとも言われるブラジルの方々、その情熱はカーニバルだけでは収まらず、地球の裏側の日本にまで、きっとサッカーを通じて熱い思いを届けてくれるはずです。
2014年W杯、カーニバル、サッカーなどなど、今後も熱い熱いブラジルから目が話せません。(吉村)

|

国02:ブラジル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。