2011年9月28日 (水)

旅行博に行こう!

1

一気に秋らしい天気になり、上着が一枚必要な季節になりました。皆様いかがお過ごしですか?霍間祐子です。
社内では咳をしている人も多く風邪ひきが目立っていましたが、寒さに負けずに頑張っていきましょう。
先週の日曜日で、世に言う大型連休「シルバーウィーク」も終わってしまいました。今年の連休は海外に行きたかったけどまだ行ってないな~と思っていらっしゃる方に耳より情報です。今週末「東京ビックサイト」にて、アジア最大級の旅の祭典「JATA旅博」が開催されます!

詳細はこちら

2_2

日本に居ながらにして海外を体感できる、なんともお得なイベント。毎年、開催されるこのイベントは、世界各国の政府観光局や旅行会社がそれぞれのイチオシの料理を販売していたり、珍しいお土産、特産品が売られていたり、各国のアーティストが来日しダンス、歌などのステージパフォーマンスがあったり…旅をテーマに未知なる国と触れ合うことが出来るイベントです。
残念ながら弊社のブースは設けておりませんが、メルコスール観光局(南米のブラジル・アルゼンチン・パラグアイ・ウルグアイ)のブースに我らが秘境チームの取り扱う「パタゴニア」と「リオのカーニバル」のパンフレットを置かせて頂いています。地球の裏側、南米に行ってみたいけど、まだ機会がない!というそこの方。今週末「旅博」に行って旅行気分を味わってみてはいかがですか?

もちろん南米以外の世界様々な国の文化を体感できるチャンスです。
また、弊社のイベントでも、メルコスール観光局のご協力のもと、11/5(土)に「南米フェスティバルとラテン音楽の調べ」を浜離宮朝日小ホールにて開催予定です!

詳細はこちら

上記のイベントは、残席僅かになってきておりますので、是非お早めにお申込くださいませ!

|

テーマ:社員のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。