2011年12月13日 (火)

「北米大陸」パンフレット完成します!

Syasin

みなさん、こんにちは。地デジ難民、川井“最近テレビを買いました”あゆみです。最近、朝はめっきり冷え込むようになり、本当に冬本番!という感じになってましたね。炬燵でみかんでも食べたいですが、その炬燵が家にはありません。

さて、突然ですが、お知らせです。ユーラシア旅行社の2012年の「北米大陸」パンフレットが遂に今週の金曜日、12月16日に完成いたします!

毎年大好評の、アメリカ国立公園ツアー。10日間のツアーから最長は20日間まで設定がございます。アメリカの国立公園にはそれぞれに特徴があり、一つとして同じ景色はなく、自然の驚異と多様さに魅了されてしまうこと間違いなしです。毎日変化に富んだ自然に触れ、アメリカって先進国だと思っていたけれど、こんなに素晴らしい大自然が残されているのね、来て良かった、という感想をよく頂きます。初夏と秋のベストシーズンに絞った出発日となっておりますので、皆様お好みとご都合に合わせてお選び頂ければ幸いです。

また、高山植物と氷河を纏った山並みが美しい初夏のカナディアンロッキー、また、秋に最も美しく輝くアラスカのツアーも同時発表です。

パンフレットは、ユーラシア旅行社、北米担当までお気軽にご請求くださいね。(川井)

|

テーマ:社員のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。