2012年1月30日 (月)

「ペルーと南米周遊」パンフレット完成しました!

Peru_5

みなさん、こんにちは。空港に行ったらテンション跳ね上がります、川井“トランポリンのように”あゆみです。日本はまだ寒いですね。寒いときに暑い国に行って日に焼けてしまったり、まだ寒いのに来年の紅葉のツアーを考えたりと、季節感のない毎日ですが、スーパーで節分の豆が売られていたり、バレンタインのチョコレートが売られているのを見ると、年が明けたばかりと思っていたらもう2月なのだなーと思います。

さてそんな2月はユーラシア旅行社で新パンフレットが続々出来上がる時期でもあります。我が部で最近完成したのが「ペルーと南米周遊」のパンフレット。ペルーに行ったらここは見なくちゃ!という定番の観光地を網羅した10日間のツアーや、ペルーを徹底的に極めたい!という方への20日間コース、そして最近巷で話題のウユニ塩湖にも足を延ばすコースと、内容色々。

今年こそペルーに!と言う方、どうぞこちらをクリックしてみて下さい。そして、今週末には「南米の大自然」パンフレットも完成予定。レンソイス白砂漠、ギアナ高地、アマゾン、パンタナール等南米の大自然を見に行きたい!と言う方、お気軽にお問い合わせ下さいね。(川井)

|

テーマ:社員のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。