2012年1月 3日 (火)

今年も宜しくお願い申し上げます。(秘境チーム一同)

みなさん、明けましておめでとうございます。吉村和馬です。本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
さて、2012年最初の秘境ブログはお正月番組をご紹介します。

Tical

◆『緊急スクープ!!世界初公開…夢の古代秘宝史上空前の大発掘SP』 http://www.tbs.co.jp/program/yumenokodaihihou.html
◇放映日:1月3日18:30~
2012年、いよいよマヤイヤーの幕開けです。果たして秘境ブログは2012年年最後まで書き切れるのでしょうか。そうです、2012年は古代マヤが世界の終焉を予言した年なんです。
写真は現地手配会社が撮影したティカル遺跡です。満月と流れ星が写っています。こんな素敵な写真を年明けから見ることができるなんて、今年は何か起こりそうですね。

◆『BBC地球伝説』 http://www.bs-asahi.co.jp/bbc/index.html
◇放映日:1月4日~6日、9日~11日
秘境チームの中でも安定した人気を誇るカナディアンロッキー。ハイキング好き、花好き、動物好き、どんな方でもきっと愉しめる所です。魅力はやはり大自然。山あり、谷あり、湖あり。騙されたと思ってまずは映像を見てみて下さい。きっとすぐにでも行きたくなるはずです。

Golira

◆『ワイルドライフ』 http://www.nhk.or.jp/wildlife/program/next.html
◇放映日:1月16日20:00~
昨年の漢字は『絆』が選ばれました。絆は人間だけのものではありません。人間に近いとされるニシローランドゴリラにもやっぱり『絆』はあるんですね。秘境チームで扱うマウンテンゴリラとは分類は異なりますが同じゴリラ。きっとかわいらしさが伝わるはずです。

◆『世界ふしぎ発見!』 http://www.tbs.co.jp/f-hakken/
◇放映日:1月7日21:00~
知られざるマヤ遺跡の宝庫ベリーズ。マヤイヤーに合わせて今後露出が急増することが予想されます。ユーラシア旅行社でも、マヤ好きの方にお勧めツアーを企画中ですので、今しばらくこの番組を見てお待ち下さい。

ということで、年末にブルーレイをようやく購入した私も、すぐに容量がなくなってしまいそうなほど、見たい番組満載です。世界130ヵ国を扱うユーラシア旅行社。気になる国がございましたら、いつでもお問い合わせ下さい。

それでは、2012年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

|

テーマ:社員のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。