2012年6月
2012年6月29日 (金)
2012年6月27日 (水)
満腹!あさみの現地食!万歳~カリブの飲み物編~
みなさん、こんにちは。井手麻美です。私は、夏が近づくに連れ、今まで欲しなかった、甘いジュースが急に恋しくなってきます。これが又、夏痩せ出来ない原因の一つなのでしょうが(苦笑)。。ですが、美味しいフレッシュ・フルーツジュースは止められません。という訳で、本日は、カリブ海を代表するお勧めカクテル&ジュースのピニャ・コラーダをご紹介致します。
2012年6月22日 (金)
満腹あさみのレンソイスの必需品!!
みなさま、こんにちは。キューブリックが今日も見たい!井手“Im sing in the rain♪”麻美です。いよいよ日本も梅雨入りをし、日々傘が手放せず、じめっとした季節に入ってしまいましたね。梅雨は、雨も多く、湿度も高く、過ごしづらくて苦手な方が多いでしょうが、その変り、その後にやって来る夏が、とても待ちどうしいものですよね!夏と言うと、私は真っ先に海等のリゾート地が頭に浮かびます。
我が、中南米班では、もうそろそろブラジル、レンソイスのシーズンを迎えます!
レンソイスとは、ブラジル北東部にあるマラニョン州に広がる、白い砂丘のレンソイスマラニョン国立公園のことです。雨期に降り、溜まった雨が砂丘にラグーンと呼ばれる湖となり、そこには魚まで生息しているという、摩訶不思議な自然の奇跡を感じる場所の一つです。
2012年6月21日 (木)
写真展「パタゴニアの夢」 in セルバンテス文化センター
昨日のブログにて、パタゴニアのパンフレットが完成致しまた!とお知らせ致しました。
さて、そんなパタゴニアですが、「どんなところ?」「何がきれいなの?」と思っている方々に朗報です。現在、市ヶ谷のセルバンテス文化センタ-東京では、パタゴニアの写真展が7月15日まで開催されています。
是非、パタゴニアに行かれる前に予習をしておきたい方は、足をお運び下さい!
写真展 「パタゴニアの夢」
ギイ・ペテルマン
場所 セルバンテス文化センタ-東京 2F ギャラリ-
tel 5210-1800
102-0085 千代田区六番町 セルバンテスビル
http://cervantes.jp
月-土 10:00-20:00
日 10:00 -14:00
2012年6月20日 (水)
パタゴニアのパンフレットが完成しました!
みなさん、こんにちは。bunos dias !坂岸“buenas noches”茉莉です。
皆様、大変お待たせ致しました。今週パタゴニア(チリ・アルゼンチン)のパンフレットが完成致しました。今年も14ツアーと豊富なラインナップを取り揃えて新発表!秘境担当のイチオシの大自然、パタゴニア。よくローマを見ずにして・・・、ドブロブニクを見ずにして・・・なんて言いますが、私は「このパタゴニアを見ずにして死ぬな」と伝えたい大好きな場所です。カナディアンロッキーが、スイスを60個詰めたような大自然が残る、と例えられますが、このパタゴニアはそんなカナディアンロッキーが60個入ったと伝えても過言ではないかもしれません。
遠いな・・・と躊躇されずに、今年、来年は是非、パタゴニアへお問い合わせ下さい。(ホームページは随時アップさせて頂きます)
パンフレットのご請求もお待ちしております!
2012年6月19日 (火)
2012年6月13日 (水)
2012年・今年の梅雨の過ごし方
みなさん、こんにちは。三橋愛子です。ついに今年も梅雨入りしましたね。ここ最近、じめじめしたお天気が続いています。なんだか憂鬱な気分になってしまう梅雨、「雨の日はなかなか外に出かける気分にならない・・・」という方、必見!今朝、テレビで明るいニュースを見ました。現在日本全国の動物園ではベビーラッシュを迎えているそうです。埼玉県の東武動物公園ではカバの赤ちゃんが生まれたそうで、一生懸命お母さんの後に着いてご飯を食べたり、プールに飛び込んだりするそうで、その愛くるしい仕草が人気なのだとか・・・。




最近のコメント